COLUMN

(開催終了)
【G’sオープンセミナー】
転職しないのにプログラミング?
会社員のわたしがプログラミングを学ぶワケとは

ogp

ジーズアカデミーでは、プログラミング学習やキャリアチェンジ、起業などをテーマにしたイベントを定期開催しております。

今回のテーマは
「転職しないのにプログラミング?| 会社員のわたしがプログラミングを学ぶワケとは」

https://unit-sapporo-geekseminar-01.peatix.com/

【詳細】
開催日 2024年6月30日(日) 13:00-14:00
会場 オンライン(Zoom)
参加費用 無料

■トークテーマ
・今どんな仕事をしているの?
・プログラミングスクールの中でもなぜジーズアカデミーを選んだ?
・現役のビジネスパーソンがプログラミング学ぶメリットとは?
・卒業して自分のなかで変わったことは?

■こんな方におすすめ
・現在の状況を変えて挑戦したい方
・自分のチカラで何かを創り上げたい方
・プログラミングのスキルを身につけたい方
・熱量の高いコミュニティを求めている方


開校からこれまで数百名のエンジニアを輩出してきたジーズアカデミー。
プログラミング学習への興味関心を持っている人は多いですが、プログラミングを学ぶ人が必ずしもエンジニアに転職をするわけではありません。実際に、ジーズアカデミー卒業生の中にも、プログラミングを学んだのちにエンジニアとして転職をせず、現職の中で仕事を続ける人も多くいます。彼ら・彼女らの多くは学ぶ前よりも仕事へのやりがいを感じ、業務へのモチベーションも上がっています。

それは一体なぜなのか。

実際に、未経験からプログラミングを学び、エンジニアに転職をせず現職で知識を活かして仕事への満足度が上がった卒業生を招き、具体的に何がどのように変わったのか、プログラミングの何が活きているのか、などについて語っていただきます!

ご予約をお待ちしています!

https://unit-sapporo-geekseminar-01.peatix.com/

RESERVATION

学校説明会(無料)予約

まずはここから。仕事がある方も参加しやすい平日夜・土日に開催!オンライン説明会も選択できます。

2024年10月からスタート!
まずは無料の学校説明会へ