COLUMN

募集!
北海道から羽ばたく
未来のGEEKを探しています!

kv

「募集!未来のGEEKを探しています!」

 

あなたは、セカイを変えたいと思っていますか?
それとも、自分の夢を実現したいと思っていますか?
それなら、あなたは私たちが探している人物です!

 

 

「募集!未来のGEEKを探しています!」

 

G’s ACADEMYは
セカイを変えるGEEKのための
起業家・エンジニアスクールを核とするコミュニティです。

半年間で実践的なプログラミングを学び、想いを社会に実装するまで支援します。

半年間の中で…
☑ビジネスマインド
☑リーダーシップ
☑創造力
☑仲間と進むコミュニティ
など夢を実現するために必要なスキルを提供しています。

校舎は東京原宿、福岡、山口、そして札幌にもあります。

札幌は週末、土曜に講義があり、EZOHUB校舎やオンラインでも講義を受けられ、
eラーニングも取り入れているので、カリキュラムを反復して学ぶ事が出来ます。

今まさに第5期生の皆さんが北海道からセカイを変えるGEEKになるべく、
毎日プログラミングや自分の実現したいセカイに向かって邁進しています。
そして現在、第6期生として未来のGEEKを探しています!
(入学式は2023年4月15日予定)
多くの方のご入学を心待ちにしております。

自分で何か創りたい・ITの世界に飛び込んで力を付けたい!
もっと夢中になってアイデアをカタチにしたい!!

自分のチカラでセカイを変えようと行動するあなたを、
学んだだけでは終わらせない、思いを社会に実装するまでを支援します。
そんな「GEEK」を目指す方はお見逃しなく。

 

G’s ACADEMY UNIT_SAPPOROは、現在6期(4月生)を募集しています!

 

ITを活用して何か新しいことを始めたいと思っている方、 プログラミングを始めたいけど、他のスクールでは何か物足りないと思っている 方、 新規事業創出のためにより良い環境が必要な方、 IT企業への就職転職を考えている方、 などなど、G’s ACADEMY UNIT_SAPPOROの学校説明会へどうぞお気軽にお越しください。

 

 

学校説明会はこちら

 

RESERVATION

学校説明会(無料)予約

まずはここから。仕事がある方も参加しやすい平日夜・土日に開催!オンライン説明会も選択できます。

まずは学校説明会へ。
ご予約はこちら