COLUMN

【レポート】
UNIT_SAPPOR DEV7期&
TOKYO DEV26期卒業式
絆の強さで大躍進の
UNIT_SAPPOROメンバーが卒業しました!

こんにちは!UNIT_SAPPOROコミュニティマネジャーのイシオです!

札幌もすっかり春になった4月20日(土)、G’s ACADEMY UNIT_SAPPORO DEV(週末集中コース)7期生、TOKYO DEV26期生の合同卒業式が開催されました。


札幌7期生


東京26期生

札幌7期の卒業生は全5名。
経営者や会社員の方など経歴は様々ですが年齢の近い方も多く、入学当初から結束の強いメンバーでした。

卒業式では皆さんから半年間を振り返っての一言をいただきました!

皆さん本当に仲が良く、在学中も常にお互いを助け合いながら課題制作や卒業制作に取り組んでいたのが印象的です。

そのかいもあって、GLOBAL GEEK AUDITION(※通称GGA)のセレクションでは札幌からは参加4人中4人が選抜されるという快挙を成し遂げました!

セレクションに参加できなかった1名も負けず劣らずの卒業制作を行っており、チーム札幌と言っても良いぐらいの半年間の取り組みをみせてくれました。

卒業制作発表では半年間の成果をみせてくれました。
喋りの上手さはまさに練習の成果ですね。

それぞれが感じている課題を解決すべく卒業制作に想いを込めて発表してくれました。
お互いの苦手な部分を同期でサポートしながら取り組む姿は本当に素敵でした。

この想いを胸に卒業しそれぞれの事業に取り組んでいきます。


G’s ACADEMY UNIT_SAPPOROは現在8期(10月生)を募集しています!

ITを活用して何か新しいことを始めたいと思っている方、 プログラミングを始めたいけど、他のスクールでは何か物足りないと思っている 方、 新規事業創出のためにより良い環境が必要な方、 IT企業への就職転職を考えている方、 などなど、G’s ACADEMY UNIT_SAPPOROの学校説明会へどうぞお気軽にお越しください。

RESERVATION

学校説明会(無料)予約

まずはここから。仕事がある方も参加しやすい平日夜・土日に開催!オンライン説明会も選択できます。

2024年10月からスタート!
まずは無料の学校説明会へ