ジーズアカデミー|東京・福岡|起業家・エンジニア養成学校(プログラミング)BECOME A GEEK WITH THE POWER TO CHANGE THE WORLD

ReadingReading読みもの

1月31日 開校記念セミナーを開催しました。

131seminar.jpg
「ジーズアカデミーTOKYO」開校への記念セミナーを1月31日に開催しました。
主席講師でMicrosoft MVPの山崎講師、BASE取締役CTOでメンターの藤川さん(えふしんさん)のパネルディスカッションです。
100名超の方にご参加いただき、セミナー会場のヒカリエ・レバレジーズ内も熱気にあふれました。
(約90名の方のキャンセル待ちの方、申し訳ありません)
講演の一部
131seminar_fshin.jpg
まずは山崎講師とえふしんさんで、これからのWebサービスについてパネルディスカッション。
注目のWebサービスの紹介や、それらの目の付け所について解説しました。
その後は山崎先生によるプログラミング初心者への講義も実施。
以下の記事でえふしんさんから当日のスライドを含めて詳しくご紹介いただいています。
リンクはこちら
懇親会
131konshinkai.jpg
最後は約半数の方が残って懇親会。20代中盤のビジネスマンや女性が多くいらっしゃいました。
みなさんに共通するのは、プログラミング初心者だということ。
新しいサービスを創る意欲にあふれた方々でした。ありがとうございました。
その後
開校記念セミナーご参加の方々から約30名の方が入試にお申込みいただきました。
入試でお会いできることを楽しみにしております。

G's Academy

セカイを変えるWebサービスを日本から発信することを目指す、エンジニア起業家養成スクールです。

転職志望の方はもちろん、起業志望の方が多く通学しており、現役で活躍する一流エンジニアのメンターサポートをうけ、未経験から半年でオリジナルのTechサービスを開発。

卒業後資金調達に成功したスタートアップはわずか5年間で53社誕生し、総計66億超の資金調達に成功しています。

G's Academy
説明会の
日程は
こちら