ジーズアカデミー|東京・福岡|起業家・エンジニア養成学校(プログラミング)BECOME A GEEK WITH THE POWER TO CHANGE THE WORLD

ReadingReading読みもの

第1期生募集終了いたしました。

logo576_384.jpg
一昨日、ジーズアカデミーTOKYOの第1期生の最後の入試を実施・完了し、これにより第1期生の受付は全て完了しました。
まだ立ち上げの学校にも関わらず、大変多くの方にご応募いただき誠にうれしく思います。
1月31日~3月28日(2ヶ月間)での応募状況は以下のとおりとなりました。
学校説明会応募数:約420名(説明会満席による次回優先予約含む)
学校説明会来場数:254名(トーキョーギークFes除く)
受験出願数:142名
合格者数:50名(見込み)

今回は入学倍率が極端に上がってしまい、受講を希望している方には申し訳ございませんでした。
今後は様々な企業様のご協力により開講クラス数を増やして倍率は下げていきますので、ぜひ次回開講時にご参加くださいませ。
第2期生(7月コース)の募集については4月10日より受験受付を開始します。(学校説明会予約は3月30日より)
今回ご参加できなかった方も、ぜひお気軽に学校説明会にてお待ちしております。ご予約はこちら
同時開講できるクラス数はさらに増やしていきたいと思っておりますので、主旨にご賛同いただき、
開催会場のご協力をいただける企業様は、ぜひこちらの企業様お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

G's Academy

セカイを変えるWebサービスを日本から発信することを目指す、エンジニア起業家養成スクールです。

転職志望の方はもちろん、起業志望の方が多く通学しており、現役で活躍する一流エンジニアのメンターサポートをうけ、未経験から半年でオリジナルのTechサービスを開発。

卒業後資金調達に成功したスタートアップはわずか4年間で49社誕生し、総計27億超の資金調達に成功しています。

G's Academy
説明会に
申し込む