ジーズアカデミー|東京・福岡|起業家・エンジニア養成学校(プログラミング)BECOME A GEEK WITH THE POWER TO CHANGE THE WORLD

ReadingReading読みもの

【10月開講分締切間近】G’s ACADEMY FUKUOKA無料学校説明会

初学者も、経験者も歓迎!まずはG’s ACADENYを知っていただきたい!

説明会開催予定日(福岡)

8/23(日)14:00~15:30 
8/26(水)19:00~20:30
8/27(木)19:00~20:30
8/29(土)15:00~16:30
8/30(日)14:00~15:30

※週末集中コース、フルタイム総合コース共に定員に達し次第終了となります。

少しでもプログラミングでなにかやってみたい、新しいことにチャレンジしたいと思っている方は、ぜひ学校説明会でお気軽にご相談ください。

 

学校説明会プログラム

①ジーズアカデミー設立背景と理念 
②「プログラミング」について
③学校のシステムについて
④入学の方法について

①ジーズアカデミー設立背景と理念

グラフや具体例を用いて、世界のIT産業や日本のIT産業の現状をお伝えします。それを踏まえたうえでの問題の提起からジーズアカデミーが考える課題の解決策を提案。ジーズアカデミーが目指しているところやジーズアカデミーに向いている方等をお伝えします。

②「プログラミング」について

学校説明会で一番多い「どのプログラミング言語を学ぶと良いか」等のプログラミングについての疑問にお答えいたします。また、プログラミングが依然と比べどれほど身近になっているのかを知っていただくセクションです。

③学校のシステムについて

このセクションでは、週末集中コース(DEV)、フルタイム総合型コース(LAB)の2つのメインコースについてを詳しくご説明いたします。また、ジーズアカデミーが持つコミュニティや卒業後、ご活躍している卒業生の方の紹介等をさせていただきます。この秋から新設させるBIZコースについてもこのセクション内でご説明します。

④入学の方法について

週末集中コースやフルタイム総合コースの入学までのプロセスや各コースに設けられているテストの概要をお伝えします。

オンラインでも説明会参加可能

ジーズアカデミーでは来校していただいての説明会と並行して、オンラインでの説明会も行っております。ご自宅や勤務先など当校に来校されるのが距離、時間などの理由で難しい方もお気軽にご参加いただけます。

少しでもプログラミングでなにかやってみたい、新しいことにチャレンジしたいと思っている方は、ぜひ学校説明会でお気軽にご相談ください。

 

G's Academy

セカイを変えるWebサービスを日本から発信することを目指す、エンジニア起業家養成スクールです。

転職志望の方はもちろん、起業志望の方が多く通学しており、現役で活躍する一流エンジニアのメンターサポートをうけ、未経験から半年でオリジナルのTechサービスを開発。

卒業後資金調達に成功したスタートアップはわずか4年間で49社誕生し、総計27億超の資金調達に成功しています。

G's Academy
説明会に
申し込む