COLUMN

《レポート》
G’s ACADEMY TOKYO
原宿校舎へのアクセス
(JR原宿駅からの道)

こんにちは!
G’s ACADEMYの菅谷です。


ついに、G’s ACADEMY TOKYOの原宿新校舎が開講となりました!!!

つきましては、原宿校舎へのアクセスをまとめてブログとしてお届けします。
駅から徒歩1分の場所ですぐにわかりますが、特定の入館方法がありますので、こちらでチェックしてください!


最寄り駅はJR山手線「原宿駅」と東京メトロ「明治神宮前」(千代田線・副都心線)で、どちらからでも徒歩1分!!


原宿駅の東口を降り、表参道方面を見てください。駅から出てすぐの場所に横断歩道がありますのでこちらを渡ってください。


校舎外観1

横断歩道を渡りましたら、右手にあるコープオリンピアの方向に再び横断歩道を渡ります。


校舎外観2

G’s ACADEMY が入っている複合施設「JUNCTION harajuku」に到着です!
印象的な丸いGATEをくぐってビルに入っていきます。


校舎案内1

ビル内に入るとすぐに「JUNCTION」のロゴが書かれた踊り場に出ます。
ロゴの前を左に曲がります。


校舎案内2

曲がった先には階段がありますので、南国酒家の名残あるステキな階段を1階下に降ります。
※ご注意!※『階段を降りて』JUNCTIONの入り口にお越しください。エレベーターではG’s ACADEMYに行けません!!


校舎案内3

階段を下りてすぐの所にJUNCTIONのENTRANCEがあります。
ここで「011」をインターホンで押すと、G’s ACADEMYスタッフが出ます!


お手数ですが、『お名前・目的』をはっきりとお伝えください。


※G’sメンバー(卒業生)は『所属していたクラス+氏名』でお伝えください!


校舎案内4

ENTRANCEを入り左手に真っすぐ進みます。


校舎案内5

廊下を進むと左手にG’s ACADEMYの校舎に通じるドアがあります。


なんとも豪華な階段を下ります。


校舎案内5

校舎案内6

こちらが、G’s ACADEMY TOKYO BASEです!
内装のコンセプトは「GEEKのためのLounge」
受講生・卒業生が落ち着いてコードに専念できるような空間作りをしています。


館内には卒業生スタートアップである株式会社ランドスキップによる4Kの美しい風景映像が流れ、地下空間に世界とつながる窓を演出しています。


校舎案内7

校舎案内8

校舎案内9

ぜひ、遊びにお越しください!


 【G’s ACADEMY TOKYO 原宿校舎】


住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目35−3


アクセス

RESERVATION

学校説明会(無料)予約

まずはここから。仕事がある方も参加しやすい平日夜・土日に開催!オンライン説明会も選択できます。

まずは学校説明会へ。
ご予約はこちら