ジーズアカデミー|東京・福岡|起業家・エンジニア養成学校(プログラミング)BECOME A GEEK WITH THE POWER TO CHANGE THE WORLD

ReadingReading読みもの

【G’s ACADEMY FUKUOKA】週末集中DEVコース2021年1月開講決定

「スタートアップ日本一の街」福岡でのさらなる挑戦を応援

2014年に国家戦略特区に認定され、開業率が7%を超え「スタートアップの街、福岡」と日本全国から注目を浴びている福岡市。

開業率の高い都市ランキング 
出典:福岡アジア都市研究所「Fukuoka Growth July2016」、各都道府県労働局

さらに福岡市は21大都市中の開業率・起業者に占める若者の割合も全国1位となり創業支援、スタートアップ支援も充実しているのも特徴の一つです。

起業者のうち若者の割合が多い都市 出典:総務省統計局「就業構造基本調査」(2012年)

この福岡の熱量の中『G’s ACADEMY FUKUOKA』は「スタートアップを起業する人」と「スタートアップに就職する人」を続々と輩出して福岡のスタートアップシーンを加速させています。2021年の福岡は、さらに挑戦者が増えていきそうでワクワクします!

G’s ACADEMY FUKUOKAでは、4月と10月開講分の年2回のサイクルでスクールを開講してきました。2020年は大変有難いことにどちらも満員でした。また、学校説明会に参加いただいた方からも1月開講を希望する声を多く頂いたため、2021年1月の開講を決定しました!※週末集中DEVコースのみ

2021年1月生の入学試験受付を開始

2021年1月の開講に向けて学校説明会がスタート

セカイを変えるサービスを創りたい、新しいことにチャレンジしたいと思っている方は、ぜひ学校説明会にご参加ください。

 

学校説明会の4つのメリット

スタートアップのセカイに全く触れたことがない方やプログラミング知識が全くゼロの方に向けて、ジーズアカデミー福岡の学校説明会では様々な情報をレクチャーしています。※入学試験のお申込みには専用パスワードが必須です。パスワードは学校説明会で発行されます。

1.オンライン/オフライン併用

ご来校していただいての説明会参加はもちろん、オンラインでの説明会も行っております。ご自宅や勤務先など当校に来校されるのが距離、時間などの理由で難しい方にもご参加いただけるようにオンラインでの説明会も行っております。

2.日本だけでなく、世界のスタートアップやIT産業の現状を知る

学校説明会の冒頭では、世界や日本のIT産業の現状をお伝えします。また、世界と日本のIT産業を比べた時の課題からみえたG’s ACADEMYのコンセプトをお届けします。

3.初学者のためのプログラミング解説

プログラミングを始めるときの最低限の知識や「どのプログラミング言語を選べばよいのか?」や「webサービスの事について何も知らないが大丈夫か?」などの質問にお答えします。

4.お伝えするのはメリットだけではない

学校説明会では学校のシステムやメリットはもちろんお伝えします。が、G’s ACADEMYは「起業家・エンジニア養成学校」です。メリットだけでなく、「スクールに向かない人」も明確にすることで、スタートアップやエンジニアに対しての理解者を増やしていきたいと思っています。

開催日程

新年を迎える新しい学びの機会創出に絶好なタイミングで、セカイへの挑戦をしてみてはいかがですか?G’s ACADEMY FUKUOKAでは週4回学校説明会を開催しています。ぜひ、この機会に新たな学びの準備を進めてはいかがでしょうか。

説明会開催予定日(福岡)

毎週以下の日程で説明会を行っております!
日曜日:14:00~15:30 
水曜日:19:00~20:30
木曜日:19:00~20:30
土曜日:15:00~16:30

参加者の声

・IT業界について詳しく教えて頂き、目指すモチベーションになりました。
・本気で学べる環境が整っていると思いました。
・本日、説明いただきより一層入学意欲、学習意欲、企業意欲が湧きました!
・他のスクールと段違いでエンジニアとして成長できる環境だと思いました。

新年からのあなたの挑戦を心から歓迎します

参加無料。オンライン開催でどこからでも参加できます。
少しでも興味がある方は是非、ご参加ください

 

G's Academy

セカイを変えるWebサービスを日本から発信することを目指す、エンジニア起業家養成スクールです。

転職志望の方はもちろん、起業志望の方が多く通学しており、現役で活躍する一流エンジニアのメンターサポートをうけ、未経験から半年でオリジナルのTechサービスを開発。

卒業後資金調達に成功したスタートアップはわずか4年間で49社誕生し、総計27億超の資金調達に成功しています。

G's Academy
説明会に
申し込む