COLUMN

【フルタイム総合LABコース】
出願方法手順のご案内

フルタイム総合LABコースへは、以下の手順で出願いただけます。

①出願ページ(https://my-site-107889-100781.square.site/lab)にアクセスし、「LABコース試験に申し込む」をクリックしてください


②サービスを選択する画面で「フルタイム総合LABコースインタビュー試験」にチェックを入れ、その後に表示されるスタッフを選択する画面で、通学を希望する校舎(東京または福岡)の右上に表示される「今すぐ予約」をクリックしてください。


③ご希望の面接試験日時をご選択ください。青く表示されている日時が予約可能な枠です。


④お支払い情報を入力し、決済が完了しますと出願完了です。こちらの画面で入力したメールアドレス宛に、調書提出用のURLが送付されますので、受け取り可能なメールアドレスを誤りなくご入力ください。


⑤お申し込みいただいたメールアドレス宛に、「ジーズアカデミーが予約を受諾しました」という件名のメールが自動で送られます。
そちらのメールに「(1) 調書URL」「(2) インタビュー試験日時」「(3) 試験当日のZOOM URL」が記載されていますのでご確認ください。


⑥試験日の前日23:59までに調書をご提出ください。調書の提出が完了されますと「【ジーズアカデミー】入学調書のご提出を承りました。」というタイトルのメールが届きます。試験日当日はご提出いただいた調書の内容をもとに面接試験を実施いたします。


 

以上です。
試験にてお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております!

※ジーズアカデミーの入学試験は、学校説明会に参加された方のみ受験可能となっております。出願をご希望の方で、学校説明会に参加されていない方は、まずは無料の学校説明会へご参加ください!

RESERVATION

学校説明会(無料)予約

まずはここから。仕事がある方も参加しやすい平日夜・土日に開催!オンライン説明会も選択できます。

まずは学校説明会へ。
ご予約はこちら