COLUMN

【一足先にプログラミングが学べる!】
新春スタートダッシュキャンペーンのご案内

ogimage

ジーズアカデミーでは、入学後にプログラミングの学習理解度をより深めることを目的に、授業とは別に学習用の動画教材をご用意しております。この度、2024年4月入学予定の方に向けて、入学前から動画学習教材の一部を無料でご利用いただけるキャンペーンを実施いたします!
ご好評につき、先着15名への提供となりますので、ご検討中の方はぜひお早目にご出願くださいませ。

  1. ・入学までにジーズアカデミーの教材で学習を進めたい方
  2. ・今すぐプログラミング学習を始めてレベルアップしたい方

お得なこの機会に最高のスタートダッシュを決めましょう!

 

 

【詳細】

・ジーズアカデミーのラーニングシステムの先行利用ができます。
・ラーニングシステム内で利用できるカリキュラムの範囲はHTML, CSS, JavaScript(一部)です。
・本キャンペーンは先着15名へのご提供となります。

【対象】

    ・2024年4月開講のジーズアカデミーDEVコース/LABコースに入学予定の方
    ・1/31(水) までに出願し、合格をされた方

    ※別途記載の対象者へ、入学手続きが完了次第、メールでご案内いたします。
    ※学習内容に関する質問へはお答えすることができません。

RESERVATION

学校説明会(無料)予約

まずはここから。仕事がある方も参加しやすい平日夜・土日に開催!オンライン説明会も選択できます。

まずは学校説明会へ。
ご予約はこちら