COLUMN

【イベントレポート】
第1回「だれでもGEEKゼミ」
〜だれでもセカイを面白くできる!
「ChatGPT」のGEEKなセカイ〜

2023年8月4日(金) 19時から、第1回目の開催となる「山崎学校長のだれでもGEEKゼミ」を開催いたしました!

記念すべき第1回のテーマは、『だれでもセカイを面白くできる!「ChatGPT」のGEEKなセカイ』。

メディアやSNSでも話題のプロンプトアーティスト、ひふみ株式会社取締役の林駿甫さんをゲストとしてお迎えし、「ChatGPT」の誰も知らないGEEKな使い方から、ChatGPTがもたらすクリエイティブな変化まで、実際のデモも交えながらお話を伺いました。

視聴者からも様々な質問・コメントがあがり、非常に盛り上がりを見せた1日でした。

 


山崎大助学校長と一緒にGEEKなゲストを深堀するイベント「だれでもGEEKゼミ」は、これからも様々なテーマで開催予定です!

第2回目の「だれでもGEEKゼミ」はスペシャルバージョン!

「天才になれなかった全ての人へ」のキャッチコピーでおなじみの『左ききのエレン』と、自身もクリエイティブの世界を生きてきたかっぴー氏をゲストに迎えます。本作が生まれた背景からかっぴー氏ご自身の経験までを踏まえて、「何者か」になるとはどういうことなのかを、学校長・山崎大助と一緒に探求していきます。



「天才になれなかった全ての人」にとってヒントとなるようなイベント内容となっていますので、ぜひお気軽にご参加ください。

RESERVATION

学校説明会(無料)予約

まずはここから。仕事がある方も参加しやすい平日夜・土日に開催!オンライン説明会も選択できます。

まずは学校説明会へ。
ご予約はこちら