COLUMN

《レポート》
2015年1月31日
開学前記念セミナーの
開催の模様(記録)


「ジーズアカデミーTOKYO」開校への記念セミナーを1月31日に開催しました。
主席講師でMicrosoft MVPの山崎講師、BASE取締役CTOでメンターの藤川さん(えふしんさん)のパネルディスカッションです。
100名超の方にご参加いただき、セミナー会場のヒカリエ・レバレジーズ内も熱気にあふれました。
(約90名の方のキャンセル待ちの方、申し訳ありません)

講演の一部

131seminar_fshin.jpg

まずは山崎講師とえふしんさんで、これからのWebサービスについてパネルディスカッション。
注目のWebサービスの紹介や、それらの目の付け所について解説しました。
その後は山崎先生によるプログラミング初心者への講義も実施。
以下の記事でえふしんさんから当日のスライドを含めて詳しくご紹介いただいています。

懇親会

131konshinkai.jpg

最後は約半数の方が残って懇親会。20代中盤のビジネスマンや女性が多くいらっしゃいました。
みなさんに共通するのは、プログラミング初心者だということ。
新しいサービスを創る意欲にあふれた方々でした。ありがとうございました。

その後

開校記念セミナーご参加の方々から約30名の方が入試にお申込みいただきました。
入試でお会いできることを楽しみにしております。

RESERVATION

学校説明会(無料)予約

まずはここから。仕事がある方も参加しやすい平日夜・土日に開催!オンライン説明会も選択できます。

まずは学校説明会へ。
ご予約はこちら