COLUMN

《随時更新》
2022/11~2023/10
メディア掲載実績

2023/10/26 RKB毎日放送「ミライアングル」

手越祐也さんがナビゲーターの「ミライアングル」にてジーズアカデミーが紹介されました。

 

2023/10/24 IT PARK

IT PARKさんにご紹介いただきました。
おすすめの起業スクールとして掲載いただいています。

起業スクールのおすすめ12選を紹介!起業に踏み切りたい方は必見

2023/6/13 HonNe(ホンネ)

HonNe(ホンネ)さんにご紹介いただきました。
教育訓練給付金制度対象のおすすめプログラミングスクールとして掲載いただいています。

教育訓練給付金制度対象のプログラミングスクールおすすめ

また、おすすめのプログラミングスクールのうちの1校としても取り上げていただています!

プログラミングスクール比較・おすすめ

2023/4/4 WinBEST(ウィンベスト)

4/4にWinBEST(ウィンベスト)さんにご紹介いただきました。
他のスクールよりも起業したい人を育て上げることに特化したプログラミングスクールとして掲載いただいています。

プログラミングスクールおすすめランキング21選!特徴や選び方、利用の際の注意点を解説

2023/4/4 WEB TREND

4/4にWEB TRENDさんにご紹介いただきました。
ジーズアカデミーのおすすめポイントをまとめていただいています!

【2023年最新】プログラミングスクールおすすめランキング25選!特徴や評判、選び方を徹底解説

2023/2/15 プロリア

2/15にプロリアさんにご紹介いただきました。
福岡で通学できるおすすめスクールとして一押しで掲載いただいています!

福岡のプログラミングスクールで社会人におすすめはここ!無料体験可の大人向け教室

2023/2/2 cody

2/2にcodyさんにご紹介いただきました。
各コースの概要から口コミまで丁寧に、大変わかりやすくまとめていただいています。

ジーズアカデミーの評判|給付金も使える・入学試験・料金後払いも解説

2023/1/30 cody

1/30にcodyさんにご紹介いただきました。
教育訓練給付金制度が使えるスクールということで、特徴をまとめていただいています。

教育訓練給付金制度(助成金)のあるプログラミングスクールおすすめ

2023/1/30 Workship MAGAZINE

1/30にWorkship MAGAZINEさんに記事内でご紹介いただきました。
都内の優良プログラミングスクールとして掲載いただいています。

Workship MAGAZINEの記事|2023年 東京都内の優良プログラミングスクール30選

2023/1/30 webfactory

1/30にwebfactoryさんに記事内でご紹介していただきました。
給付金が支給されるスクール一覧の中に掲載されております。

webfactoryの記事|教育訓練給付制度のあるプログラミングスクール11選【給付金・助成金】

2023/1/27 侍エンジニア

1/27に侍エンジニアさんにご紹介いただきました。
渋谷エリアで学べるプログラミングスクールとして、概要をまとめていただいています。ジーズ東京校は渋谷からも近い、原宿・明治神宮前駅からすぐとなっております。

侍エンジニアの記事|渋谷で学べるプログラミングスクールおすすめ11選

2023/1/27 totolabo

totolaboさんに起業スクールランキングに掲載いただきました。他社比較で丁寧に記載いただいています。もう少し上位にいけるようになりたいなぁ(笑)

totolaboの記事|起業スクール/経営塾・セミナーおすすめを厳選紹介!全25種を徹底分析しランキング化(怪しいものなし)

2023/1/25 侍エンジニア

1/25に侍エンジニアさんにご紹介いただきました。
福岡で学べるプログラミングスクールとして、概要をまとめていただいています。ジーズ福岡校は天神駅または赤坂駅から近い、大名エリアにあります。

侍エンジニアの記事|福岡のプログラミングスクールおすすめ25選【2023年版】

2022/12/1 ASCII

11/1に開催した「エンジニア・インサイト白書」記者発表会の詳細記事を掲載いただきました。
メンターであるBASEのVPoE えふしんさん、ヌーラボ社長の橋本さんのコメントも詳しく載っています。

ASCIIの記事|エンジニアの幸福を探るG’s ACADEMYの「エンジニア・インサイト白書」

2022/11/11 RKB毎日放送「ミライアングル」

手越祐也さんがナビゲーターの「ミライアングル」にてジーズアカデミーが紹介されました。
卒業生のピッチの模様や、現在通学する受講生のインタビューもしていただき、ジーズアカデミーが良くわかる内容になっています。

 

2022/11/2 ガジェット通信

11/1に開催した「エンジニア・インサイト白書」記者発表会を独自の切り口で掲載していただきました。
エンジニア就職に関しての考え方をまとめてくださっています

ガジェット通信の記事|「いい条件の会社で働けること」はマストじゃない!? エンジニアとしての「幸福度」を高めるために重要視すべき事とは

 

RESERVATION

学校説明会(無料)予約

まずはここから。仕事がある方も参加しやすい平日夜・土日に開催!オンライン説明会も選択できます。

まずは学校説明会へ。
ご予約はこちら