COLUMN

《インフォメーション》
【9月17日(土)】EZOHUBツアー
&みんなで一緒に見る
特別学校説明会を開催!


こんにちは!UNIT_SAPPOROコミュニティマネージャーの真知子です。

 

学びの秋👨‍💻🍁ということで、現在は5期生(10月開講)を募集しております!

 

ジーズアカデミー、気になるけど、、、

「オンライン受講って実際どうなの?」「一体どんなコミュニティなの?」「EZOHUBって何?」と、いざ入学をリアルに考えると知りたいことがたくさんありますよね。

 

そこで!来たる9月17日(土)13:00より、毎週一回受講生の皆さんが集う場所EZOHUBにて、EZOHUB館内ツアーを行います!

またツアー終了後には、みんなで一緒に見る特別学校説明会(オンライン)を開催します🙌

 

 

ぜひこの秋に、新たな学びの準備を進めてみてはいかがでしょうか。

 

どんなイベント?

本イベントはEZOHUB館内ツアー45分+ジーズアカデミーの学校説明会90分の構成です。

まず13時からは、毎週一回受講生の皆さんが集う「EZOHUB」の館内ツアーにて、皆さまに「地域に関わるあらゆるヒト・モノ・コトをつなぐ最先端のオフィススペース」をご紹介いたします。

14時からの学校説明会では、世界のスタートアップや日本のIT産業の現状、プログラミングの全体像から、いかにして個人が本気のサービスづくりを実現していくのかをお伝えします。

学校説明会はオンラインですが、説明会に参加される皆さんで一緒に説明会を見ましょう〜!

 

 

イベントの魅力

 

EZOHUBツアー

地域に関わるあらゆるヒト・モノ・コトをつなぐ最先端のオフィススペース」EZOHUB。会員の方や関係者以外は入館出来ませんが、特別に館内ツアーを行います。

オフライン開催!

EZOHUB館内ツアー終了後、そのままEZOHUBで皆さんと一緒に説明会を見ることができるので、実際に学ぶ場所がどんな雰囲気かがわかります。また、札幌ではどんな授業が受けられるのか、東京と札幌の違いなど、気になることがあれば何でもお気軽にご質問ください!

オンラインでも気軽に参加可能

 

本イベントはオンラインでも実施します。

移動する必要は一切ありませんので、ご自宅のPCからお気軽にご参加可能です。

世界のスタートアップ、日本のIT産業の現状を知る

 

昨今の社会を支えるイノベーティブなサービスはすべてITを駆使しているといっても過言ではありません。学校説明会では、ITをとりまく日本と世界の現状をお届けします。

超初心者のためのプログラミング解説

 

Webサービスの開発に必要な最低限の知識や「どのプログラミング言語から学べばいいのか?」という初心者の方が抱く疑問に答えていきます。一見複雑なプログラミングの世界ですが、その構造はいたってシンプル。知っているだけで今後の学習は非常にスムーズになります。

 

 

開催日程

EZOHUBツアー:2022年9月17日(土)13:00〜13:45

特別学校説明会:2022年9月17日(土)14:00〜15:30

 

ACCESS

〒060-0908 札幌市東区北8条東4丁目1-20 2F

(札幌駅から徒歩12分です。サツドラ店舗入り口よりお入りください!)

 

 

皆さまのお越しをお待ちしております!

RESERVATION

学校説明会(無料)予約

まずはここから。仕事がある方も参加しやすい平日夜・土日に開催!オンライン説明会も選択できます。

まずは学校説明会へ。
ご予約はこちら