COLUMN

【US_DEV5】
祝!
UNIT_SAPPORO DEV5期
&TOKYO DEV24期
ご入学

こんにちは!G’s ACADEMY UNIT_SAPPOROコミュニティマネージャーの真知子です。

最近は日中でもとっても寒い札幌ですが、10月8日(土)EZOHUBにて、G’s ACADEMY UNIT_SAPPORO DEV(週末集中コース)第5期生と、TOKYO DEV24期生の入学式を開催しました🎉

札幌DEV5期生

札幌DEV5期生

 

東京DEV24期生

 

今期からは、東京との合同クラスのため、入学式も東京DEV24期生との合同。

・・・ということもあり、とてもたくさんの方々が同期に!

大学生、会社員、経営者、業種も世代もさまざまで幅広い層の方がご入学されました。

 

ファウンダー児玉からの熱い祝辞に始まり、卒業生である先輩たちからの激励のメッセージが続き、先輩が実際に作った課題を目の当たりにしたことで、入学された皆さんはこれから始まる6ヶ月間に胸を膨らませたことでしょう。

 

卒業生作_JavaScript課題

 

オリエンテーションのパートではこれからのG’sライフを悔いのないように過ごそう、と熱心に話を聞く皆さんの姿がとても印象的でした。

 

山崎学校長のプログラミング学習の心構えでは、準備運動からスタート!

楽しくも辛い!?プログラミング漬けの毎日がこれから始まります。

 

 

最後は各会場に分かれて交流会、ご自身がなぜG’s ACADEMYに入学したのか?をそれぞれが熱く語っていました。

また、クラス理事の2名はすぐに決まり、記念撮影、札幌については最後に懇親会を行い入学式は幕を閉じました。

交流会の様子①

 

交流会の様子②

 

札幌理事のお二人

 

ここから半年間、共に切磋琢磨しながらセカイを変えるGEEKを目指して頑張っていきましょう!

UNIT_SAPPOROは、現在6期(4月生)を募集しています!

ITを活用して何か新しいことを始めたいと思っている方、 プログラミングを始めたいけど、他のスクールでは何か物足りないと思っている 方、 新規事業創出のためにより良い環境が必要な方、 IT企業への就職転職を考えている方、 などなど、G’s ACADEMY UNIT_SAPPOROの学校説明会へどうぞお気軽にお越しください。

RESERVATION

学校説明会(無料)予約

まずはここから。仕事がある方も参加しやすい平日夜・土日に開催!オンライン説明会も選択できます。

まずは学校説明会へ。
ご予約はこちら