COLUMN

【6期生募集中!】
みんなで一緒に見る
特別学校説明会
&EZOHUBツアーを開催!

【EZOHUBツアー付】学校説明会を開催中!


こんにちは!UNIT_SAPPOROコミュニティマネージャーの真知子です😊

あっという間に冬本番が到来ですね、寒さ対策をしてこの冬も乗り切りましょう! 5期の皆さん、講義はPHPに入り、毎日課題にもくもく。企画の壁打ちなども含めたくさんのことに取り組んでいます。

さて、現在UNIT_SAPPOROでは6期生(2023年4月開講)を募集しております。 2023年1月も、EZOHUBツアー付の特別学校説明会を開催することになりました! 皆さまのお越しをお待ちしております🙋‍♀️

ジーズアカデミー、気になるけど、、、
「プログラミング未経験だけど本当にできるの?」「オンライン受講って実際どうなの?」「一体どんなコミュニティなの?」「EZOHUBって何?」と、いざ入学をリアルに考えると知りたいことがたくさんありますよね。

そこで!毎週一回受講生の皆さんが集う場所EZOHUBにて、みんなで一緒に見る特別学校説明会を開催します🙌 説明会終了後には、実際に講義を行っている5期生の様子を見つつ、EZOHUB館内ツアーを行います!

ぜひ来年の春に向けて、新たな学びの準備を進めてみてはいかがでしょうか。

 

 

どんなイベント?


本イベントはジーズアカデミーの学校説明会90分+EZOHUB館内ツアー約20分の構成です。

学校説明会では、世界のスタートアップや日本のIT産業の現状、プログラミングの全体像から、いかにして個人が本気のサービスづくりを実現していくのかをお伝えします。
学校説明会はオンラインですが、説明会に参加される皆さんで一緒に説明会を見ましょう〜!

説明会が終わったら・・・毎週一回受講生の皆さんが集う「EZOHUB」の館内ツアーにて、皆さまに「地域に関わるあらゆるヒト・モノ・コトをつなぐ最先端のオフィススペース」をご紹介いたします。

イベントの魅力


EZOHUBで皆さんと一緒に説明会を見ることができるので、実際に学ぶ場所がどんな場所かがわかります。説明会終了後はEZOHUB館内ツアーを予定しています!

実際に5期生が講義を受けている時間帯なので、どんな授業が受けられるのか、みなさんの講義を受けている雰囲気を見ていただくことができます。気になることがあれば何でもお気軽にご質問ください。

説明会はオンラインでも気軽に参加可能! 本イベントはオンラインでも実施します。 移動する必要は一切ありませんので、ご自宅のPCからお気軽にご参加可能です。

EZOHUBツアー

「地域に関わるあらゆるヒト・モノ・コトをつなぐ最先端のオフィススペース」

EZOHUB。会員の方や関係者以外は入館出来ませんが、特別に館内ツアーを行います。※ツアー参加希望の方は現地参加をお申し込みください。

世界のスタートアップ、日本のIT産業の現状を知る

昨今の社会を支えるイノベーティブなサービスはすべてITを駆使しているといっても過言ではありません。学校説明会では、ITをとりまく日本と世界の現状をお届けします。

超初心者のためのプログラミング解説

Webサービスの開発に必要な最低限の知識や「どのプログラミング言語から学べばいいのか?」という初心者の方が抱く疑問に答えていきます。一見複雑なプログラミングの世界ですが、その構造はいたってシンプル。知っているだけで今後の学習は非常にスムーズになります。

2023年1月開催は3日程!

ACCESS

 


〒060-0908 札幌市東区北8条東4丁目1-20 2F

(札幌駅から徒歩12分です。サツドラ店舗入り口よりお入りください!)

 

 

G’s ACADEMY UNIT_SAPPOROは、現在6期(4月生)を募集しています!

 

ITを活用して何か新しいことを始めたいと思っている方、 プログラミングを始めたいけど、他のスクールでは何か物足りないと思っている 方、 新規事業創出のためにより良い環境が必要な方、 IT企業への就職転職を考えている方、 などなど、G’s ACADEMY UNIT_SAPPOROの学校説明会へどうぞお気軽にお越しください。

 

 

学校説明会はこちら

 

RESERVATION

学校説明会(無料)予約

まずはここから。仕事がある方も参加しやすい平日夜・土日に開催!オンライン説明会も選択できます。

まずは学校説明会へ。
ご予約はこちら