COLUMN

【レポート】
少数精鋭の強者ぞろいの
US_DEV6 卒業式!
ここからセカイに
羽ばたきます!

こんにちは!G’s ACADEMY UNIT_SAPPOROコミュニティマネージャーのいしおです。

すっかり秋模様になってきた札幌ですが、10月21日(土)、G’s ACADEMY UNIT_SAPPORO DEV(週末集中コース)6期生、TOKYO DEV25期生の合同での卒業式が開催されました。

 

札幌7期生

東京25期生

 

札幌4期生の卒業生は全3名。

少数ではございますが、お互いを高めあって全力で取り組んだ半年間でした。

とてもレベルの高いプロダクトを作り上げた少数精鋭の3名となりました!

 

卒業式に参加してくれた2名には卒業制作を発表していただきました!

それぞれが課題に感じていることをしっかりと卒業制作に反映させたプロダクトの発表でした。

 

各々が所属する業界の独特な課題を解決すべく取り組んだ半年間です。

 

後輩も聞いているなかでの発表でしたので、後輩の参考にもなった発表になったはずです。

 

卒業証書授与ではそれぞれの想いを語っていただきました!

半年間、本当にお疲れ様でした!

 

北海道からセカイを変えるGEEKな卒業生たちの今後の活躍に期待が膨らむ卒業式でした!

G’s ACADEMY UNIT_SAPPOROは、現在8期(4月生)を募集しています!

 

ITを活用して何か新しいことを始めたいと思っている方、 プログラミングを始めたいけど、他のスクールでは何か物足りないと思っている 方、 新規事業創出のためにより良い環境が必要な方、 IT企業への就職転職を考えている方、 などなど、G’s ACADEMYの学校説明会へどうぞお気軽にお越しください。

RESERVATION

学校説明会(無料)予約

まずはここから。仕事がある方も参加しやすい平日夜・土日に開催!オンライン説明会も選択できます。

まずは学校説明会へ。
ご予約はこちら