COLUMN

【US_DEV7】
UNIT_SAPPORO DEV7期
&TOKYO DEV26期
入学式

こんにちは!G’s ACADEMY UNIT_SAPPOROコミュニティマネジャーのイシオです。

猛暑の夏も終わりいっきに涼しくなった札幌ですが10月7日(土)EZOHUB SAPPOROにて、G’s ACADEMY UNIT_SAPPORO DEV(週末集中コース)第7期生とTOKYO DEV26期生の入学式を開催しました🎊

UNIT_SAPPORO7期生

TOKYO DEV26期生

東京との合同クラスでの入学式!

 

札幌だけでなく東京の同期生と一緒にここからスタートです!

ファウンダーの児玉とUNIT_SAPPORO校長の東海林から祝辞をいただきこれから始まる熱い6か月間に決意を新たにされたことでしょう。

プログラミング漬けの半年間のスタートです!

札幌と東京にわかれてからは各クラスの同期生と交流を取っています。

どんな仕事をしていてG’s ACADEMYでどんなことをしないのか。

 

それぞれの決意を胸に入学された方ばかりです。お互いに意見交換を行い各々の決意を再確認しています。

交流会の様子①

交流会の様子②

ここから半年間、お互いに高めあいながらセカイを変えるGEEKになるべく、全力で駆け抜けていきましょう!

 

UNIT_SAPPOROは、現在8期(4月生)を募集しています!

ITを活用して何か新しいことを始めたいと思っている方、 プログラミングを始めたいけど、他のスクールでは何か物足りないと思っている 方、 新規事業創出のためにより良い環境が必要な方、 IT企業への就職転職を考えている方、 などなど、G’s ACADEMYの学校説明会へどうぞお気軽にお越しください。

RESERVATION

学校説明会(無料)予約

まずはここから。仕事がある方も参加しやすい平日夜・土日に開催!オンライン説明会も選択できます。

まずは学校説明会へ。
ご予約はこちら